vimeo 映像の視聴サービス

vimeo による映像配信サービスを開始しました。

自宅でも、気軽に名作と触れ合えるように、vimeoオンデマンドによる映像配信を開始しました。
今回の配信では、能楽堂で上演されたレパートリーを中心としてお届けします。

<近日公開予定>
 「星の王子さま」能楽堂公演
 「どん底」能楽堂公演

その他にも、レオニード・アニシモフの講演や、対談映像などの配信も予定しております。
どうぞ楽しみにお待ちください。


 

vimeo 利用の仕方

ホーム画面内に、無料の視聴動画(約5分)がございます。
■本編映像の視聴: 72時間(3日間)で1,000円。
■本編映像の購入: 2,980円
※最初に、vimeo(ヴィメオ)への登録が必要です。。
 決済は、クレジットカードのみになります。

 

 

能楽堂アンティゴネー公演


画像または、下のボタンをクリックすると、この作品のvimeoホーム画面に移ります

本編映像:1時間57分
2016年6月 能楽堂公演初 演舞台を収録

<解説>
「不思議なものは多い。されど人間ほど不思議なものはない」(ソポクレス) シンプルで小細工が効かない能舞台の作法に則って、ギリシア悲劇をどのように構築するか? 芸術監督レオニード・アニシモフが率いる東京ノーヴイ・レパートリーシアターが大きな課題に挑みました。

 

 



能楽堂メデイア公演

画像または、下のボタンをクリックすると、この作品の
vimeoホーム画面に移ります

 

本編映像:2時間24分
2016年6月 能楽堂公演 初演舞台を収録
<演出より>
私は「古事記」も「ギリシャ悲劇」も、神話として同じだと思っています。人類が抱えている深刻な問題や不安。その根を見つけるには、それぞれの国の神話を知る事。すべてはそこから始まっています。古代の文化、東西の文化の融合に意味があり、私はそれにかかわりたいと思っています。 (芸術監督 レオニード・アニシモフ)

 

VIMEO オンデマンドの特典「30%引き」

本編の有料視聴、購入をいただいたお客様に、「次回30%引き」の特典を付けさせていただきます。
下記アドレスにご連絡をいただければ、クーポンのURLをお伝えいたします。ぜひご利用ください。
▶E-mail:newsletter@tokyo-novyi.com
 (件名に、「オンデマンド特典」とご記載ください)
2020年03月26日